FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのメル友9

初日は結局前戯だけ終わってしまった。

久し振りのエッチだったせいで、かなり緊張した。

ユウは私の立たないのを不思議そうに見ていただけだった。

そこで優しく大きくしてくれるぐらいだったら、こうはならなかっただろうに・・・

上手くエッチ出来なかったので、2度目は無いかなって思っていたが、

次の日のエッチも了解してくれた。

愛撫が凄く気持ち良かったかららしい・・

次の日・・、朝から待ち合わせして、イタリア村へ向かった。

身体を交えたせいか、二人はラブラブモードでデートした。

時間さえあればキス。。。抱きしめたり・・

その一瞬は、本当に幸せに思えた。

ただ、時々家族のこと考えると、やはり罪悪感や逃げ出したい気持ちもあった。

恐らく、本当にユウのこと愛しているのなら、こうは思わなかったはず・・

実際会ってみて、それと昨日のエッチであまり優しくされなかったこと・・

ラブラブしていたが、心の中は葛藤していた。

ただユウは・・・本当に私に夢中になっていたみたいだった。

何故かモテない私を、凄く格好の良い人に見えたようだ。

イタリア村を後にして、そのすぐ傍の水族館に入った。。

そしてその後、近くのラブホテルへ入った。

初めてエッチが成立した場所だ。


使ったサイトは、ハッピーメール

入会は無料です。入会するだけで、エッチ漫画なども楽しめるので、お勧めです。

ハッピーメール


1074123966p.gif

adw.gif

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ○●○●出会い系でやりまくる●○●○ - ジャンル : アダルト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。