FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのメル友11

初めてのエッチが終わった後、シーツは水浸しだった。

ユウも凄く満足感を味わっているようで、暫く無言のまま抱きついている。

「ありがとう。ユウ」 私はそう囁いた。

「何でありがとう?」

「気持ち良かったから・・^^」 

お互い笑った。

ユウはこんなに気持ち良いのは記憶に無いぐらいと言った。

挿入で気持ち良かったのは、20代前半のある人以来だと・・・

ユウは恐らく、私のような反ったアソコで、ピンポイントを刺激しないと感じない人なのかもしれない。

ユウを気持ち良くさせることができた・・そういう満足感もあったが、私の中の本音・・・

毎回こんな激しいエッチは、身体がもたない。。。だった。

年齢も年齢、アソコが緩いのかもしれない。

実は私は、エッチは嫁しか知らない。

嫁もよく潮を吹く人だった。だから、自分の能力?(笑)は、色んな人を知って始めてわかった。

潮を吹かれると、アソコが風船の中のように緩くなる。

だから男性にとってはあまり気持ち良くなくなるのである。

エッチの相性というが、男性も女性に対してある。

ユウの場合、完全受身なこと、殆ど言わないと何もしてくれない。

それが優しさを感じなかった。

それに、アソコの感触、潮が嫁よりも吹いてしまう・・・・

私は少しずつ、気持ちが冷めてきてしまっていた。

その日はそれで東京に戻ることにした。

また来週来ることを約束して・・


使ったサイトは、ハッピーメール

入会は無料です。入会するだけで、エッチ漫画なども楽しめるので、お勧めです。

ハッピーメール


1074123966p.gif

adw.gif

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ○●○●出会い系でやりまくる●○●○ - ジャンル : アダルト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。